一年が経つのが早いのなんのって・・最近・・クリスマスだ”正月って・・
余り騒ぎしなくなって久しい・・ケーキなんて・・何時でも食べられるし
餅だって・・買う気になれば何時でも”なんて・・余り季節感が無い”
そんなこんなで明日は会社の大掃除で・・一年で一番”憂鬱な日である
あたしは・・一台の機械を担当してるので・・掃除した後のメンテが在る
グリスアップは元より、掃除機やらエア~ガンを駆使して一年の垢を落とす
これを怠ると・・幾ら機械でも拗ねるんですね”だから・・・・

さて・・・2017年を振り返る企画・・飛び飛びですが・・記憶を辿ります

イメージ 1

4月16日は、やはりソロで草木ダムに”
たまたま、ダムサンデーとやらで・・湖畔のPは賑やかでした^^

イメージ 2

此の日・・一番カッケ~のは・・チェリーのX1R
オーナー様は・・本庄住在の方でした^^

イメージ 3

G/W・・・5月4日は朝からポンカフェで・・マッタリ^^
すぐ前の千曲川河川敷では・・バルーンフェスタで大盛り上がり”

イメージ 4

あたし等は・・お山に・・今年初の電磁ツ~・・気持ちも昂る”
5月の桜って・・・??

イメージ 5

面子は・・何時もの・・此の方達と^^
そういえば・・ナリ君・・帰郷したかなぁ?
何時ぞや・・宮崎土産・・有難う御座いました^^

イメージ 6

桜を観たと思ったら・・今度は雪中行軍ですた^^
長野の懐の深さを、体感した一日でした^^
今日は此処まで・・・年内・・後何回・・更新出来るかな?(;´・ω・)