快晴の下、本日の那須秋畑、下仁田OFFツーが賑々しく開催されました
参加の皆様”残念ながら、応援して下さった皆々様!
此の場を借りて”謝申し上げます
多分、あたしが家路に着いたのが一番早いのに・・更新しないとは
何事だぁ~~ってお叱りを頂きそうですので、眠気を堪えて(;゚Д゚)
さわりだけ、速報版にてUP致します”

イメージ 1

集合は・・道の駅甘楽でした^^一番乗りはヤジさん!
参加表明した面々が一堂に集まりました^^総勢6名の精鋭です”

イメージ 2
 
お茶目なYKBさん”満面の笑みでした^^

イメージ 3

んで・・・秋畑那須方面は・・今日は何故か・・人だかり”(;'∀')
何故なら・・秋蕎麦の収穫&脱穀作業の真っ最中”
って事で・・我々はお邪魔虫でした^^(涙)下調べしなくてゴメンでした”

イメージ 4

荒船山をバックに・・一堂”弾けてました^^
ぢゃん”ぢゃん”