最近”週末の天候がダメダメですね~~バイク乗りに取ってはは天敵”
15日の、<みかも>もそうでした・・・おまけに台風で家に閉じ籠り”
今日は会社のカレンダーはお休み、でも・・あたしの課は忙しいので・・出勤
休日出勤は、今年”何回目かな・・結構・・多い!確かに¥にはなるけど・・
その分は・・皆・・嫁の懐に入る仕組みだもんなぁ~~相変わらずのボヤキ
休出は任意なので・・好い加減疲れが取れない身体”もう限界!
(⌒▽⌒)アハハ!・・土曜なので・・半ドンで終って来ましたよ”
後は・・若ぇ^氏に任せて・・年寄は・・もう勘弁してぇ~~~~~
んで・・昼飯は・・三度でした^^昼なので・・は飲めませんですた^^(涙)
台風の影響で・・明日は終日予報なので・・家でじっとしてますよ^^
週明けから又、怒涛の仕事が待ってるのだから・・・・・・・・・・・・・・・
来週の三連休も、この調子だと、何だか怪しい雰囲気ですが、
3日は何故か・・我家では赤飯を炊きます^^
朝早いので・・7時までに来られる方だったら、炊き立ての赤飯を振る舞います・・柿と柘榴も食べ頃ですので・・如何でしょう^^早い者勝ち!!

あぁ・・~~~さてぇ~~~・・・(小林勘吾風)知らない??
旬を過ぎた感が有りますが・・先般の鰻ツーの画像をば”UP致します

イメージ 1

黒保根やまびこを出発し、ヤジ隊長が我々を導いてくれたのは・・
東村を過ぎた辺りを右折した・・絶景の橋の上空でした^^

イメージ 2
タイミング良く・・丁度”ワッシー号が通過しました^^
柵の穴から撮ったので・・余り・・・・・

イメージ 3

R122の裏道から、草木ダムに着きました^^
をっ”Hmさんと万年さんが興味深く見入ってるのは・・
CB350フォアのおっちゃん”此のおっちゃん・・ダムでは度々遭遇”
此の350forで全国を渡り歩いたのだとか・・愛おしい存在ですな”

イメージ 4

ダムからは・・地元のSガラさんに先導して貰い・・
何だか怪しい山道に導かれました^^
此処は足尾銅山の裏側になるのかな?初めて来ました^^
昔のトロッコが此処の橋を渡って・・洞窟内に侵入したのだとか?

イメージ 5

あたしが興味を持ったのは・・火薬庫跡・・
銅山を掘るのに・・昔は発破で・・・・

イメージ 6

実は・・此処まで侵入したのは、あたしだけなんです!
ですから・・此処からの画像は必見です!

イメージ 7

こんな処にダイナマイトを”
危ない、危ない”今の時代では考えられないでしょう^^
さて・・お次は・・景色の良い場所のに移りますね”