お彼岸”中日の23日と今日はお休みでしたが、バイクには乗りませんでした
と言うのも・・・来週末の鰻ツーに照準を絞って居ますので^^
昨日は、終日・・農作業に明け暮れました(;´∀`)・・畑の草退治です”
8月中に除草剤を撒いたが、効き目薄”またぞろ草ボーボー(涙)
見るに見かねて・・耕耘機でカンマシました^^畑の直ぐ隣が空地になって
居たのに・・何時の間にか・・住宅が出来まして・・さぞかし・・迷惑を掛けて
って思ったら・・居てもたっても居られなくなりまして^^
その住宅ですが・・何と”外人さんなんです”Danielさんとか??(;^ω^)
それが終わり、それから・・生家の庭の草取り・・草払い機で・・・
んで・・そろそろ歯の交換かなぁ?って思って居た処・・なな何と!!
本日・・区長さんから直々にチップソーの歯を無償で頂きました^^
土手の草刈等、積極的に参加してくれるから”だとか・・ヤリィ~

イメージ 1

これねぇ~~買うとなると・・結構なお値段
つーか・・・本日・・ホームセンターで・プラスチックの草払い機の歯・・買ったばかり
まぁ・・イイや・・こういうの貰うと嬉しいなぁ^^(^^♪
そんで・・土曜は疲れ果て・・墓参りにも行けず・・・・
仕方なく・・本日・・塔婆を携えて家族で墓参りに”
そんで今日24日は区の行事で環境美化運動の一環で・・
早朝より汗を流す終わってから・・家の廻りを再度チェックすれば
昨日のやり残しが一杯”慌てて・・又ゾロ草払い機の登場と相成りました
W君の点検も怠りません”

イメージ 2

11月が車検なので・・ちょいメンテでお茶を濁しました^^
しかし・・このエンブレム・・当時物でっせ~~~~~

イメージ 3

ランドネ君も8月12日以来・・出番が有りません・・
来月になったら・・・秋畑那須ツーを企画致しますので・・
ご賛同の皆様を待ち受けて居ますデス^^
詳細は後程です^^

さぁ~~今夜は・・これで酔いたいと思います^^

イメージ 4

魔界へのお誘い・・
危ない!危ない!!(^_^;)