今年二回目の、地区自治会恒例の利根川河川敷の堤防の草刈作業
AM8:00~草払い機がガス欠になるまで、汗を流して・・・それでも・・
9:30には自宅に戻って・・シャワー浴びて・・ツーの準備に取り掛かる”
草は・・まだまだ残って居ましたが、GASの補給の無いので・・・・之幸いに^
以前キャベチュー、に行ったのは・・2009年・・6年前??(;^ω^)
今年のキャベチュー・・宣伝しちゃっただけに”行かなきゃ・示しが付きません”
榛名山は松之沢峠~湖畔へ・・箕郷から侵入したので・・鉄人基地を
アクセル吹かしながら通過”気が付いたかなぁ?
やはり・・自宅からは・・榛名越えが最短かなぁ~?
八ッ場ダム周辺を通り過ぎ・・一路草津に向けて
例の食堂は人だかり”あのカツ丼目当てなのかなぁ~
草津に入る手前を左折し・・パノラマラインは北コースに侵入^^
先々週は南コースだけだったので・・何か不完全燃焼だ”

イメージ 1

自宅から距離にして105Km・・12:15に着きまして・・早速”取材です
壇上のこ此の方・・彼女に求婚を申し出て居ました・・
求愛を込めて・・声を大にして・・叫ぶ彼!・・・そこでハプニング!!
ちょっと待ったぁ~~~!!
ん??予定外の人物登場!どうやら・・彼女のおやぢでです”
可愛い娘を・・おめぇ~~になんか・・・って言うも・・・
彼氏の熱愛に・・おやぢも・・折れて・・遂に彼女をGET!
なんて・・・良い雰囲気ですた^^

イメージ 2

(⌒▽⌒)アハハ!”最後は握手で占めくくり^^
会場はこんな感じ^^

イメージ 3

年々賑やかになってるキャベチューです!

イメージ 4

久々の愛妻の丘・・こんなに賑やかになるなんて・・想像もしませんですた^^
あたしも来年還暦!記念に叫ぼうかな?
嫁ぢゃなくて。。。元カノ??
〇△ちゃん!!・・今でも愛してる酔う~~~って・・駄目??

イメージ 5