天気がはっきりしませんが、先程来も、出て来てA/C入れましたが
ちと、寒くなったので・・今は切ってます^^
此の週末も、何処にも出掛けず、家でじっと我慢の子でした^^(^^ゞ
12日の事故以来・・体を労わって来ましたが、回復の兆しが”
8月も残す事10日強、そろそろ活動開始しないと・・・・・
しかし・・暑いのは苦手ェ~~~~あたしは11月生まれなので・・
やはり、暑さも一段落した秋に元気が出ますのよ”
先ずは、原点ツー以来・・手も触れて居ないW君のメンテ

イメージ 1

メンテと言ったって・・埃を噴いて・・簡単にフキフキ(^_^;)して終わり
一通りの儀式を経て・・キック3発で・・火が入りました
ほんの数キロでしたが、試運転・・うん”中々良い塩梅^^

イメージ 2

をを”胸の痛みもそんなに感じない”これなら乗れるな!
後は、長距離乗った時に疲れ具合だけかな・・・
だけど・・・9月の前半は・・堤防の草刈、親戚の法事とか・・・・
その後は、何とか皆様ともお付き合い出来る鴨です”
その節は宜しくお願い致します