今朝の群魔方面、早朝は・・ちと肌寒い感じでした・・
何時もは半ズボンで散歩に出掛けますが・・今朝は26℃チョイ!!
部屋の扇風機も消した程でした^^
標題の件・・・今日は朝一で近所の病院へ・・・そう”健康診断の再検査
心電図で所見が発生致しまして・・何か異常でも有りますか?
そうですねぇ~・・特に異常は見受けられませんが、血圧が高いセイでしょう
お察しの通り・・そうです”全ては・・・高血圧が原因なのです^^
そんで・・今日は・・・夏休みの宿題を頂戴して・・・・

イメージ 1

面倒クセェ~~~・・・毎日、血圧測って・・記録するんだそです・・
勿論、薬も処方して貰いました^^
一月後・・・此の記録簿をセンセに提出するって言うんだから・・嗚呼”

イメージ 2

これは記入例・・あたし・・これ以上に高いカモ””(^_^;)

イメージ 3

後で、心筋梗塞なんてったら・・洒落になりませんから・・・
仕方ない”明日から・・毎朝・・薬飲みます^^