今晩はァ~~(^-^;・・皆の衆ぅ~~~~~~!大分出来上ってます
梅雨が明けた瞬間から、梅雨に突入した酔うな天気ですが・・
皆様に於かれましては、如何お過ごしでしょうか?
一応はバイクブログの端くれですが、最近はバイクのバの字も有りません!
残業は、毎日3時間・・正直”キツイです酔う~~(^_^;)
今日も帰宅は、20:30分・・老骨に鞭打って・・ユンケル呑んで凌いで居ます^^
先般、行われた健康診断の結果が来ました”・・・何と・・要注意項目が2か所!
仕事は忙しいが、そんな事言ってられません”明日は近所の総合HP
再検査です酔う~・・高血圧ガールならぬ、高血圧おやぢ”薬貰いましょう^^
今回は、何気に心電図の異常が発生”さて・・どうなりますやら~

気を取り直して・・・ネタも無いので・・・・・・
原点復帰ツーの画像が・・ちっとんべ~残って居ましたので・・UP致します”


イメージ 1

整列に始まり、整列に終わり、・・気持ちE”大人の集まり
決して、他を圧倒したりしません”

イメージ 2


・・・・が・・時には・・こんな風に・・後続車を刺激しながら走行致します^^
大概・・此のTシャツ着てる、おかちゃんの後続は・・ビビリます!

イメージ 3

昼は、特製天丼”・・勿論!マイウゥ~~~

イメージ 4

此方は集団^^順番待ちだったのかな?
我々が食べ終わった後、丁度食べ始めでした^^
個人的には・・蕎麦屋で正解だった鴨ぉ~~

イメージ 5

帰路は、選択肢が沢山有りまして・・
雨降りませんでしたが・・爺固まる^^(⌒▽⌒)アハハ!

イメージ 6

北軽駅画像・・テイク2です”以前UPしたモノと・・ちと・・違います^^(^^ゞ4
画像見てると・・・ヤジさん・・・右の女子・・・まるで彼女??(笑)

そんな訳で・・明日は・・・緊急なお休みです~~