暑ぃ~~~っ!!(;^ω^)体重”一気に2K減りましたがな”
今日は休出の筈だったのですが、事のほか金曜日に仕事が捗ったので
今日はお休みを頂きました^^ヤジサンに見習って・・畑の草刈、
生家の生垣の伐採”と午前中汗を流しました^^"(-""-)"画像無し”
水分を補給しながら、8:00~11:00まで・・ハァ~ハァ言いながら
熱中症一歩手前まで行ったかも知れません”意識は朦朧と^^焦”
11:00以降も耕耘機で畑を、かんまそうと思いましたが・・諦めました^^
良く言われます”図体はデカイが、根性は蟻並だって^^(自爆”)
明日の早朝は切った枝の撤去作業です”此の天気で乾いて良かった^^
話は変りますが、今般の九州方面の大雨被害には心を痛めて居ます”
被災された方々のお見舞い・・こんな形でしか出来ませんが、
どうか心丈夫に”近けりゃ・・ボランテイア活動をと思いますが・・・
これまた、ヘタレな奴でして・・・(自戒)

そんなんで・・塩漬けの画像の解凍致しますよ”

イメージ 1

記念館にて受付を行いまして^^・・・・
え?あたしは浅間のレースには出場してません^^
当時は0歳児でしたので(^_^;)

イメージ 2

記念館で無事に、りょうさんと合流出来ました^^
連絡頂いたので、記念館での記念撮影中でしたが・・
駐車場まで下るとエディーさんがスタンバイ””

イメージ 3

Z7は大人気”記念館のスタッフさんも駈け付けて・・記念撮影
此の方が、ベタオさんの幼馴染の方・・
お気遣い、有難う御座いました^^

イメージ 4

もう一方も”Z7に跨って、悦に入る^^
やがて、誰が言いだしたか・・折角だから並べるんべぇ~~
って・・万年さんに白羽の矢が”急遽並べる係に任命され”

イメージ 5

先ずは、鍍金タンク軍団をば”流石は原点復帰ツ~
しかし・・Sがこれだけ集まるって・・・嬉しい限りですた^^

イメージ 6

全体はこんな感じです酔う~
そんで・・疲れが取れないから・・今夜は早目に寝ます^^

何時もの事か^^(笑)