やっとこさ婆様の退院(;・∀・)で・・昨日はお休みを頂きました^^
病院食が余程”美味だったのか?・・コンビニ弁当をむさぼる様に食べて・・
昨夜は、自宅でぐっすり寝られたとか・・まぁ~~良かった、良かった^
未だ無理は出来ないので・・安静が必要です!
明日からは、週三日ヘルパーさんが来てくれるので・・何とか安心・・??

快晴の今日は・・チト風が強いが梅雨前の絶好のツ~日和^^
18日の原点復帰ツーの下見にでも”と・・思ったのですが・・・
退院したばかり”予断は許しません”
又ゾロ入院なんて・・洒落になりませんから^^
ですので・・チョイ乗り・・それもOFF車(ランドネ君)で・・・・

一般道を走るのは極力避けて・・得意技の道無き道を”
行き先は・・そうです・・今日は赤城山方面”Kei59さんのテリトリ~
ランドネですと・・本当に面白いです”例えば・・行き止まりでも・・
まぁ~何とかなっちゃうんです”途中で人家に迷い込んだりね”(自爆”)
要は・・赤城の鍋割りを目指して・・自由気ままに行くと言う寸法”
まぁ~前橋だったら・・13年仕事してたし、5~6年は外回りしてたから
路は感覚で・・大体解ります”南面越えて、空っ風越えて更に北上”
あちゃ~~イキナリ行き止まり~~チ~~ン(ToT)/~~~
仕方ないから・・下界を撮る”

イメージ 1

結構・・標高は高いみたい^^遠くは秩父連山を望む
行き止まりぢゃ・・仕方無い・・気を取り直して・・・
もう一本隣の道へ

暫く林道が続くが・・此処は初めて通る道・・何だかワクワクする^^
途中で気にる、オーバルコースが出現”???

イメージ 2


えっ??こんな処(失礼)に・・こげなコースが・・・絶句”
看板見れば・・此処は民間のオートレース練習場だと言う事です^^

イメージ 3

鍋割りとは・・赤城山の・・頂上?だと思いますが・・
間違ってたら御免なさい”(;^ω^)
此処は・・鍋割りへの登山道らしいっす”
人気も無いので・(熊気は有る)ちょいと昇って見ましょう^^

イメージ 4

う゛っ”イキナリ恐怖の3段ステアー!その上は・・・
段々ステアーの連続!これ以上は無理!!
上空が鍋割りです”

10:30出発・・13:00着と・・超が付く程のチョイ乗りですた^^