本日はお日柄も良く絶好のバイク日和でした(^-^;・・・
そんな折”今朝は8時から村民総出の道路清掃で・・一汗
仕切る隣保の班長さんは、ワタシよりも随分とお若い方だ”
ワタシは先頭切って、何時もよりテキパキと仕事します^^
大体が、近所のおっさんとダベリングして終わり”と言うのが何時ものパターン
班長さんが、チョット寄り道しそうものなら”そっちは良いんぢゃね?と具申
そんな甲斐有って、8:35分には終了”(⌒▽⌒)アハハ!・・
主導権は此方に有り!(笑)
9:30に上神梅の駅集合だから、今からでも間に合う鴨ぉ~~

ダッシュ   ドタ参””

ロマンドコースから行こうと思ったのに、何時の間にか大間々へ”(◎_◎;)
やってもぉ~た・・何時もの得意技”遠回りぢゃん”
時計見なかったので・・?ですが・・早目に着いたつもりだったが
皆様居なければ・・トンボ帰りで良いや~と。。高を括って・・

って・・・W3”秋色タンク・・・が目に飛び込んだ!
ん??鉄人号??あれれ~~何だぁ~~おかちゃん号!
どうやら、ドタ参はワタシだけでは無かったみたい^^
って・・白スポさんまでもぉ~~

イメージ 1

ぢゃぢゃ~~ん”一列に並べちゃったぁ~~

イメージ 2

ローカルな駅”レトロな駅舎・・・丁度汽車が到着”

イメージ 3

此のワンコが・上神梅駅の名物ワンコ”『はなちゃん』
ヤジさんが来る度に吠えられる!(笑)

イメージ 4

水沼の駅から、対面を走り・・道は狭いが・・スイスイ~
花桃が盛りでした^^花吹雪~~

イメージ 5

最後はご~どん駅にて・・お見送りミッション完了”