今日は朝から良い天気で・ツーリング日和でしたが、皆様は何処かお出かけでした?
ワタシはてぇ~と・・・昨日は仕事日だったので今日は終日野暮用に明け暮れました
産婆ァ~のタイヤ・・冬~夏タイヤに変更するも”一本が・・パンクチャ~
道具も持って無いので・・近くのオートアールズへ駆け込む”・・\1、100也ぃ~
ジャッアップしたついでに・・そろそろOIL交換の時期も!!
オートアールズでついでに購入!・・って・・高級品ばかりヂャン!!
仕方なく・・カインズで・・カストロールGTX(TURBO)4ℓ\1280・・うん”リーズナブル!
そんなんで・・今日は野暮用に明け暮れる予定で、出掛ける予定も無いので・・
昼から・・プシュー・・アハハ・・偶には”良いだんべぇ~~
昼飯食べてたら・・ヤジさんから・・・・今から押し掛けるゾ~~~
ヒャイ!お待ちしてます^^怪しいブツの取り引きでした^^
ヤジさん・・今日の怪しい取引で・・人目を忍んで・・GB号で登場!
怪し過ぎて・・画像は有りません^^
ヤジさんが去った後・・今度は・・お兄ちゃんのWRXのタイヤ交換(◎_◎;)

イメージ 1

純正ホイールにはスタッドレス履いてまして・・・
夏タイヤには・・レイズのホールを奢ったが・・センターキャップが無いので・・
何だかなぁ~~ってな感じ
そんで・・夕方・・
お騒がせのTシャツ騒動に踊らされて・・行きましたがな!・・GU・・

イメージ 2


これは・・CR71??・・HONDAさんやってくれますなぁ~~

イメージ 3

4気筒、4連キャブ、DOHC・・やる事が半端ねぇ~~ざます!!
T360・・可愛いなぁ^^