3月19日(日)今日はヤジサン主催の奥武蔵のマッタリツ~♬の日でした^^
9;30出発と・・9:30集合を間違えて(;゚Д゚)・・着いたのは9;00ジャスト!
家を出たのは・・8:10頃だったので・・正味50分だ!車よりも10分早い!
道の駅『花園』では・・既に皆様が集合してました^^

イメージ 1

今日は久々に・・ヤジ号とブリブリ”ハモめますがなぁ~
ワタシの後・・Wマサさん・・しんがりは・・Kei59さん・・今日はTX500
三々五々・・イザ”早春の秩父路を目指します^^
ワタシ・・秩父は何回か来た事は有りますが・・今回はお初コ~スばかり”
だから・・此処は何処”ワタシは誰??(^-^;状態で必死に付いて行きます”

イメージ 2

此処は小川町の仙元山の公園・・ローラースライダーが有名だそうな??
初めて来ましたがな(◎_◎;)距離にすれば自宅から近いのに・・・
埼玉方面は、ホントに着ないので・・・・・・

イメージ 3

事務所の方が言ってました^^大人は一回滑れば・・・納得ですが・・
子供は何回と無く・・乗りたがるので・・体力の無い大人は・・・・
真っ青になって・・・気の毒の様だそうです^^

すいません・・眠くなりました・・(◎_◎;)
続きは・・又・・up致します・・先ずは速報版で!