やっとこさ仕事も一段落(;´∀`)・・・ですが・・・ホッとする間も無く・・
新規図面やら、見積もりの山だ”15日過ぎには・・既存の製品が受注に”
忙しさは相変わらずだが、休出する程でも無いので・・正直”ホッとして居ます^^
ネタも無いので・・過去の画像を、洗いざらいして居ますが^^
2010年のみかもの画像から、お宝画像を見つけました^^
カワサキトレールの最高峰!350ビッグホーン!

イメージ 1

空冷の350・・大きなE/G//は・・単気筒、ロータリーバルヴ”
fFホークは段階的に調整が出来る仕様です!

イメージ 2

地元の先輩が・・此のマシンに乗ってましたので・・愛着が有ります”
初代ビッグホ^-ンは・・タンクがオレンジだった”

続いて・・・此の画像は・・恐らく・・dt1オヤジさんかと”推察致します^

イメージ 3

間違ってたらゴメンなさい!(~_~;)

イメージ 4

昨今は・・AT1、やらHT1でのエントリーで参加してる氏ですが・・
流石は・・その名の通り・・DT1での参加・・初めて観た鴨”~

マッハⅢ・・・ワタシの画像は白黒でしたが・・

イメージ 5

カラ~で”って・・・ワタシのマッハはこんなに奇麗ぢゃ有ませんでしたーー