嗚呼”今週もキツかったなぁ・・・(-_-;)・・・20:15まで仕事して・・・
それから日報の整理、残務整理・・翌日の段取り”と・・・
帰宅時間は・・21:00頃・・・それから、一風呂浴びて・・る.と・・・
寝る時間が無い”・・今日は申し訳ないが・・19時で上がらせて貰った”
正直”定年間近のおやぢには・・チトきついかも^^
でも”ようやく・・長いトンネルを抜け出せそうな”目処が経ちました”
来週からは・・19時で上がれそうです”ホッツ

本日は節分・・・昨日、欧汰さんから届いた福豆で・・
やりましたがな”・・福は内!!

イメージ 1

其の昔は・・我家周辺では・・向こう三軒両隣で・・大声で競い合ったものでした^^それが今・・大声出そうものなら・・苦情の一つも舞い込む覚悟で臨まなくてはなりません”・・世知辛い世の中だなぁ~~~

ネタも皆無に等しいので・・昔の画像を引っ張り出しての更新となります
2010年2月・・・信州俳諧~ずの新年会の模様です^^

イメージ 2


そう”此の時も・・越谷の欧汰さんから差し入れがが有りました
確か、節分前だったので・・どさくさに紛れて・・ワタシは此の福豆を密かに頂いて・・自宅にて豆撒きした記憶が有ります”

イメージ 3

そう、そう、白スポさんは・・所用で・・ちっとんべ~遅れての登場”
何やら・・コウさんと、怪しい取引か・・・・(粉っ?)・・噓爆””

イメージ 4

翌日は・・俳諧~ずトライアル大会・・弟一戦”でしたかね?
1980年頃・・此処の場所で・・トライアル群馬県大会が行われた場所で”

イメージ 5

三寒四温って言葉が・・段々と季語になりつつありますが^^
皆様に於かれまましては・・日々・・元気に過ごされてると存じます”
不慮の病気、或はインフルに掛かった方々には・・心よりお見舞い申し上げます^^