昨日、今日と・・・寒さも和らいで絶好のバイク日和だったと思います、
昨夜は年に一度の小学校の同窓会でした^^田舎の小学校ですから
クラスは一クラスしか有りませんので、結束力はそこそこ有りますが・・
今回は10人(^^ゞ・・🚹5人🚺5人で女子5人と野郎5人で相向いに座って・・
フィーリングカップル5対5だなぁ~~なんて・・知ってる世代同士だから^^
来年は5年に一回の厨学生の同窓会デス酔う~
今朝は、娘の車の点検とやらで、D社のディーラーへ・・・
昼飯食べてたら・・余りにも良い天気で・・・・W君の御機嫌伺いでもと
納屋に行って見れば・・そうかぁ~W君に今年は一回も乗って無いやぁ
ティクラーをポンポンっと・・キック2発でお目覚めでした^^
試運転がてら、ちょい乗り

イメージ 1

はい”此処は  どこだ??当てた人には菌一封”(笑)
めざとい方ならもうお判りだと思います”
しかし・・W君・・・小さっ!!(自爆”)
トンボ返りで自宅に帰るのも芸が無いので・・
またまた、ちっとんべ~寄り道

イメージ 2

はいぃ~~此処も道の駅でっせぇ~~~
何気にスタンド風な絵面になってますが・・W君には無用の長物”
さて・・・ここは何処の道の駅でしょうか?