おぉ~~今日は・・ちかれたなぁ~?・・嗚呼”!チカレタビィ~~
って・・CF知ってる方!!・・・貴方はご同輩ですぞ!!(笑)
御多分に漏れず、今日もお仕事でした(-_-;)重労働では無いが・・
神経的に疲れたかな・・・まぁ~~色々とね”・・・ヤバっ!
これ以上書くと・・本当に愚痴になりそうだから、止めておきましょう^

1月4日は、俳諧~ず有志で新春恒例(でもないか(;^ω^))の利根川河川敷ツ~を満喫して参りましたので、ご報告を!・・って・・・・・
既に、Kei59さんヤジさんがアップされていますので・・二番煎じ”
或いは・・出涸らし状態では御座いますが・・ワタシなりにUP致します”
ブログで告知の通り・・・参加者を募ってみた処・・快く参加表明して頂き
各位様に於かれましては、感謝申し上げる次第です”
テ~中氏は、遥々・・川崎からの参加・・頭が下がります
多摩川を超えて、荒川を超えて、はたまた・・烏川を超えて・・・
定刻通りに我が家に到着でした^^

イメージ 1

っと・・その前に・・一番乗りはヤジさんでした^^
ゴ~ドン基地は・・整理整頓がなされて居ない為・・画像はボカシ・・
Kei59さんも加わり、暫しダベリングです”話は尽きませんが・・
時間も押して来ましたので・・そろそろ出発って・・思ってた所・・・
本日のサプライズ”hmさんが登場!

イメージ 2

あれれ・・こちらもボカシてどうするっ!!モードが合ってない!
これで役者も揃いました^^総勢5名で・・目指すは・・利根大堰”

イメージ 3

玉村町の河川敷からは、伊勢崎に抜けられません(涙)ので
公道を、ちっとんべ~走り・・上ノ宮町から、利根川に侵入します”
途中・・箱根駅伝で登場した・・上武大学のキャンパスを横切り
最初の休憩ポイントは・・境町の島村の渡し・・
話は逸れますが・・何か月か前に・・国土交通省のアンケートが
我が家に届き、我が家の前の河川敷~土手伝いに伊勢崎に抜けるサイクイングロードを作れと!懇願めいた回答を送ったのだが・・・・・

イメージ 4

続いて・・此処は・・尾島町(太田市)のラジコン飛行場です”
先般、11月3日・・此処では・・ラジコン飛行機の航空ページントが開催されたばかりでした^^拙のブログでもご案内致しましたが・・観てくれたかな?
今年は、特に素晴らしい機体が飛ぶと言う情報が”

イメージ 5

流石は・・昭和の飛行機王”中島知久平の生誕地!
私は、事”ラジコン界の事には疎いのですが、全国的にも有名なのかなぁ
そんな話をしてた処・・誰彼となく・・そう言えば知久平の家って・・
行った事・・有る??んにゃ??行った事ねぇ~~!!
ふぅ~~ん・・・折角だから寄って見たいなぁ~って・・思って居たら・・
先頭走ってるワタシに・・ビ~~っとラッパが鳴りました・・
慌てて止まると・・何と!そこは・・知久平のお屋敷の真ん前!
何だか、吸い込まれるように導かれた感じでした^^
しかし・・入口は解らず?
勝手知ったる・・ヤジさんが此処からは先導してくれました^^

イメージ 6

えらい・・門構えで・・圧倒されましたがなぁ~(^-^;
以前は・・指定日だけの開館でしたが・・今は・・・

はぁ~~~(;´・ω・)・・チカレタびぃ~~
今夜はこの辺で失礼します・・続きも在りますので・・乞うご期待?
次回は・・此処”中島知久平宅に纏わるエトセトラ・・・うんちくは有りませんが・・クイズで・・正解者様には・・素敵なプレゼントも用意しています”
菌一封とは行きませんが・・ね!(笑)・・出羽、出羽”
ネタが無いから・・引っ張ります(自爆”)