嗚呼”今年はハジケる像!!なんて・・・ブログのタイトルにまでして誓ったのに”
・・ハジケるどころか・・・全くの不完全燃焼だった”
昨日は、仕事の日だったのですが・・何となく捗ったので・・お休みを頂きました^^
そんで・・・バイクも乗り納め”って思ったのですが・・この寒さ故・・案の定!挫折・・
年末の挨拶を兼ねて・・密かに”入信致しました^^
出発が、9時過ぎになって仕舞いましたので・・下道からだと・・予定時間には
間に合わない”(^^ゞ・・予め・嫁の車からETCカードを、せしめて・・ウエイク君に装着
向かうは・・佐久方面です”ワタシは・・入信する≫場合は何時も下道だったので
実は・・高速から行った事は初めてだったのです”(自爆”)
何時もの佐久南ICを目指したのに”降りたのは佐久IC・・・って・・あれぇ~?
此処は何処”?ワタシは誰?状態・・・滝(;´Д`)・・・
ナビって余り使った事無いが・・思わずセッティング”・・えぇ~~と・・・沓澤・・・・
って・・・そんな地名なんて無いぢゃん!!・・
目的地で、ヤキモキしてる・・ウエポン氏に、改めて・・住所を聴く・・大失態
ってねぇ~・・何時もとは・・違うコースなんだもん”・・そりゃ迷うがなぁ~
しかし・・ナビ君も侮れないですな”目的地周辺ですぅ~~~~あんっ”
〇△制作所・・嗚呼”此処かやぁ~~・・見覚えが有る・・
やっとこさ・・現着です”

イメージ 1


スーパーチャージャーの産婆ぁ~が鎮座するガレージは・・何ヶ月振りだったか
待ち兼ねた・・ウエポン氏でしたが・・・快く迎えて頂きマシて^^
ガレージで・・暫し・・ダベリング後・・・恒例になります”演奏で・・
ジャムセッションの始まりです”・・レパートリーは限りなく”
今度は、これやってヨ”・・間髪入れずに・・演奏は始まります”
圧巻は。。サンタナの『ブラクマジックウーマン』・・・これって・・イントロが長いんだ
そんなんで・・・・バイクは来年に持ち越し”
メットとブーツ持って来れば・・バイクに乗れるヨ~~って、お言葉頂いたのですが・・その言葉には甘えませんでした^^
セッションも終わり・・・昼飯はどうする?・・此処まで来れば・・ねぇ~~~

イメージ 2

ガハハ・・カクママさんが・・こぼしてました・・
信Wさんが。。太る様なモノを沢山持って来てくれるので・・・
最近・・又太った・・・って・・・イエイエ!そんな事はナッシング!

イメージ 3

久々の・・モツ煮定食・・クリーミーで・・マイウゥ~~
取分け・・群馬名物・・永○食堂を上回る”美味しさ・・マヂで!!
失敗・・したのは・・大盛を頼まなかった事に尽きます”

イメージ 4

ウエポン氏は・・天麩羅蕎麦”これまた・・旨そう~~~(涎)・・

イメージ 5

酔いお年をぉ~~なんて・・挨拶もそこそこに”
かくパパさんにも御挨拶”・・
本日・・・鹿曲は・・三味線の御師匠さんの忘年会??
帰る時には・・奥座敷からは・・ベン”ベン”・・良い音が^^
鹿曲を後にして・・お次に向かうは・・・JAXAのパラボラに行くよ~~
って・・行った事無い・・・臼田に有るJAXAの施設・・・・・
あの”ハヤブサとの通信でも使用したと言う、超大型パラボラアンテナ

イメージ 6

手を挙げる・・ワタシ・・・小人以下”(笑う)

イメージ 7

ウエイク君で来なくて・・大正解!!此の大雪です!

イメージ 8

ウエポンさん!偶には・・タンデム・・トライブも良いものですなぁ~