12月も中盤”段々・・・テレビやラジヲ等は・・クリスマスを意識した企画が”
ひねくれ者のワタシ・・そう言うの・・あんま好きぢゃ無いんだなぁ~~~
浮かれ気分は良いけど・・それを圧し付けるって言うのが嫌いっ!
まぁ・・そんなモノには流されませんがねぇ~~~って・・・・
ラジヲで聴いる曲は・・・山下達郎の・・『Christmasイブ』だったりしてますが・・
年末の祖大ごみの予約を地元のクリーンセンターに予約した処、25日・・・
ギリギリ、セーフ(^^ゞ・・そんなんで・・今朝からは畑の琵琶の木を伐採”

イメージ 3

久々のチェーンソーの出番がやって来ました^^怪鳥でした^^画像は有りまました^^
粗大ごみは、100㎏超えると有料になるんです”枝はかなり下しましたので
有料は間違い無いでしょう・・だから・・
今日・・伐採して・・空っ風で乾燥させるのです”
午後は・・前の職場の工場長が二人・・・我が家に遊びにやってきました”
数十年振りです!積もる話も尽きず・・2時間程のダベリングを楽しみました^^
カミソリ工場長もすっかり影を潜め、知らない人が見れば・・
ダダのくたびれた好々爺”(失礼”)散歩もしないから・・
一人は・・やっと歩いてる感じ・・・・大丈かぁぃ??って聞いちゃった(笑)
ヤジさんと同年代なのに・・やっぱし・・ヤジさんは・・若いなぁ~~~
ワタシも・・格、在りたいと思う今日此の頃であります”

イメージ 1

薔薇は最近・・余り呑んで無いので・・埃を被って居ますが・・
つい先日・・右に有る・・バーボンを頂きましたので・・
本日は・・ロックで頂いて居ます^^

イメージ 2