貧乏暇なし”と言う言葉が・・一番”お似合いなワタシで有ります
今日も、今日とて・・終日、お仕事でした^^仕事が捗る日って・・
一体、何曜日か??ハイ”解りますよね^^そう!土曜が、一番”捗るんです!
何故か??お客様&取引先の90%はお休み、なので・・自由に仕事が出来ます
本日は・・営業さん4人も全てがお休み”いやぁ~~捗りますがなぁ~~
そんでもって・・4時過ぎ・・・予定してた物件が定時を待たずに終了!
兼ねてから、作りたかった・・file置き場を、突貫工事で作成しました^^

イメージ 1

NC装置の横に・・ファイルが置けるように棚を作りました・・・・
最近は、fileの置き場が無くて・・自動倉庫の棚に仮置き・・
気が付くと・・fileが無くなって・・・探すも”出て来ない!!(◎_◎;)
気が付くと、自動倉庫から弾き出されたファイルが床に散乱してる事もシバシバ
L型アングルを作成し、NC装置の穴に合わせて作成・・・天板はアルミにしました^^
孔pitchは予め決めてたのですが・・幅は現合です”
マジックでマーキングして・・穴位置を確認”アルミ板をスケッチし・・
NCで穴明け”タリピツ!!(ピッタリ”)
天板は・・M4トラスビスで止めて終了~~~掛かった時間・・15分位・・(笑)

イメージ 2

夕方・・帰宅すれば・・・事務局長様から・・オテマミ(USB)が来てました^^(喜)
四半世紀も前になりますでしょうか?当時TBSラジヲで久米さんが司会の
番組・・ラジオ東京・・何たらって番組名だったかな?
ワタシの出した葉書(当時はメールなんて無い)を読まれたんです”
その内容は・・W1S・・・○△☐・・・って・・要はW1Sが主役だったのです”
当時・・聴いた方が居られましたら・・懐かしいと思われます^^
そのカセットテープを事務局にゴリ押しし・・何とかせぇ~~!って・・・・
事務局長様を困らせた一件が有りましたが、執念とでも言いましょうか・・
流石は事務局長様であります”本日・・ネットで当時のラジヲ番組が聴けるって
こんなに喜ばしい事は有りません”
今回は・・・UP出来ませんが・・後程・・upすべく・・頑張ってみようと思う次第です”

イメージ 3