久々の週末好天です”今日は群馬県のお隣”栃木は道の駅みかものイヴェント
オールドタイムラン2016”に行って参りました^^
今年で10周年だそうで・・年々賑やかになって来ますね^^
ワタシはエントリーは致しませんので、見学のみです(;'∀')
早朝、7;00に自宅を出発し、R50号を、まっつぐ(群馬弁?)真っ直ぐ!
寄り道もしないで・・平均時速〇0キロで快適~約1時間でみかもに現着”
朝食も未だだったので、駅の売店に軽食を”サンドイッチとコーヒーで380円はお安い

イメージ 1

流石に8;00では早すぎましたぁ~・・(;´Д`)
会場内も閑散として居ます”

イメージ 2

場外では、会場以上の賑やかさです”

イメージ 3

此方は、XS1チーム・・素晴らしい^^
えぇ~~と・・俳諧~ずのメンツは???待つ事、数十分・・Kei59さん発見

イメージ 4

TX500は、此処の会場では・・Keiさんの一台のみです!希少車ですな”

イメージ 5

hmさんは今回、CB450での参戦です”ワンオーナー車・・フルオリジナル
そんで・・辺りをウロウロしてると・・怪しい2台を発見!

イメージ 6

イエェ~~ィ・・怪鳥の追っかけダゼェ~~ィ
って・・女子に追い掛けられたのは初めてだ”うれPぃ~

イメージ 7

そんで・・・保護者?のテぇ~中氏・・やっとこさ本妻に!
代車が見たかったなぁ~~(笑)

イメージ 8

あぁぁぁぁ~~何処のおっさんかと思ったら・・・セフロの旦那ですがな”
有名人は会場で、あちこちで御声が掛かります”よっ”色男っ!
白スポさん御夫妻、Wマサさん、ヤジさん、大汰さん・・俳諧~ず全員集合”
あわわ・・ヤジさん・・・腕だけぇ~~(ご免なさい)

イメージ 9

此方は、ブロ友のDT1さんですが・・今回はAT1で参戦でした~
お疲れ様です”

お昼は何時もの、佐野ラーメンです”11時になったら出掛けるよぉ~~
って・・号令が掛かれば・・すぐさま行動”

イメージ 10

旦那のドカに”後ろから煽られた

ご一緒した皆様”大変お世話になりました!
先ずは速報版にて!