すっかり秋らしくなりましたって・・言ってる内に・・お寒御座いますって・・
挨拶するような季節になりました・・信州では既に炬燵を出したとか・・
ワタシも昨夜は寒いので、電気ヒーターを付けましたが・・チト早かった(^^ゞ
水曜日の午後から、歯が痛くなって"(-""-)"・・
夕方になったら我慢が出来ません”慌てて何時もの歯科医へ”
ははぁ~~~ん・・これは長引きますヨ~~って・・・脅しを受ける”
其の昔治療した処からだそうで・・今の歯医者で治療した処では無い処
ブリッジを外すのに麻酔を打たれました”キュィ~~ンキュィ~~ン
麻酔打ったのに・・それも効かない程の痛さ(*_*)ですた^^
又ゾロ、歯医者さん通いが始まりました^^

さてさて、前置(枕)が長いのが拙ブログの真骨頂です!
秋畑那須に着いた我々を暖かく迎えてくれた、オカちゃん、てぇー中さん
そして・・お初にお目に掛かったJD”だ!!

イメージ 1

・・・って・・おかちゃん・・未だガラケーなんっ??
俺ぁ~~スマホ・・そろそろ機種変3回目ですぞぉ~~

イメージ 2

此処には、有名な蕎麦屋さんが有りますが・・
今回は蕎麦畑のみを堪能しましょう

イメージ 3

蕎麦畑が広がる、秋畑那須地区・・癒されますなぁ~~

イメージ 4

頂上の休憩所(集会所?)までは・・アット言う間に着きます”
しばし・・此の空間を楽しみます♪

イメージ 5

此処から一気に・・下仁田方面に向かいますが・・・
所々、ダート・・林道ツ~の醍醐味です!

イメージ 6

んっ?これは・・セロ~駆る・・ヤジさん号”

イメージ 7

続いて・・Kei59さん

イメージ 8

hmさんも追随します!

イメージ 9

しんがりは、今回・・バッテリーが逝って仕舞った、マサさん!
駄目だ・・眠気が・・・(-_-;)・・・