今年は台風の流行り年なのか”毎週の様に週末に架けて来ますね(;゚Д゚)
1969年のMC誌を先日UPした処、思いがけなく多くのコメントを頂きました^^
1950年代も有りますが、いずれまたの機会にUPしましょうね”
詳細を続けて何て・・言った手前・・・此処に公表しないと怒られますな”

イメージ 1

此の年は、マッハⅢがカワサキから新発売されました^^
右のSS、SSSシリーズは・・ワタシ等が厨房時代のMX愛車でした^^
リヤカーに3台積んで自転車で交代で引っ張って・・・・・・(^^ゞ
今では考えられない光景でしょうね”

イメージ 2

此方はCB750(プロトタイプ)砂型でしょう^^

イメージ 3

スクープ映像は・・YAMAHA XS1・・
此の号では未だ、XS1と明記してませんね”

イメージ 4

うぅ・・・こんな画像はそそられますなぁ~~
如何にも、プロト!って感じで・・良いね!


怪しいライダーと言えば


イメージ 7

怪し過ぎます(笑)^^

イメージ 5

セフロの旦那が厨房時代に乗り回してたと言う、F21M
下は、輸出用、サイドワインダーかな?

イメージ 6

勿論”ヤジさん号だって!!

嗚呼!駄目・・もう寝ますzzZZZzzzz