いよいよ”リオオリンピックが開幕しますね”
果たして、日本選手の活躍は如何にっ!!余り期待し過ぎると逆効果”
ワタシは・・思わぬ伏兵に期待する一人であります
サッカーでは、あの”エアジン(ナイジェリア)から4点も奪ったって事は
評価に値するのでは?って・・素人ながらに思う処でありますが^^
それにしても、数時間前に到着したばかりのナイジェリア選手の強かさ
或は、タフさには脱帽でしたね!

所で・・・私事ですが・・・一週間位前から右下半身が違和感”
最初の一歩が・・中々踏み出せません(痛くて(;´Д`))))
仕事が忙しいので我慢してましたが・・本日午後・・暇を強制的に頂き”
何時もの整形外科に診察に”レントゲン4枚・・触診・・・etc
今日び・外来のセンセって・・患者よりもPCに向き合う傾向が有ります
が・・・今日の若いセンセですが・・ちゃんと触診をやって貰いました
特に異常は有りませんが・・・神経が圧迫してるそうで・・

イメージ 1

痛み止めはジェネリックで良いですか?・・ヒャイ・(^^ゞお任せで・・・
湿布は・・肌が被れるので・・チックにして貰いました^^
バイクも、人間も足廻りが最悪でっす”
照葉峡、仕切ろうと思って居ますが・・もう暫くの猶予を”