真新しい歯ブラシを歯に当てる感触って・・堪らなく気分が良く無いですか?
今晩は”一週間振りの更新です”今週は・・色んな事が有り過ぎて・・・・・
皆様のブログをROMる事しか出来ませんでした('◇')ゞ
まぁ・・privateなので此処では割愛しますが^^兎に角公私共に忙しかった^
地味ぃ~~な週末って記事を書いたのも束の間”本当に地味な一週間でした^
明日は・・早朝に某所に出掛けたいが・・果たして・・・・
その肝心なW君ですが・・ってランドネぢゃねぇ~~んかぃ?
あのね・・・W君は車検があるの”だから・・乗れる期間は限られてるのよ”
そのW君・・信号待ちでエンストします!!キャブだって事は・・百も承知なんです”
それを・・騙し、騙しって事だから・・始末が悪ぃ”

イメージ 1

スロットルバルヴ・・何処かに無いかなぁ~

イメージ 2

ってか・キャブ自体のボデーが悪いんだよね”トホホ"(-""-)"
あんっ”何何っ!?明日だって??マジかぁ~~

ちゃぶ台!引っ立っちゃうぞぉ