はぁ~~溜息・・・昨夜(深夜)のNHKラジオ深夜便・・AM3:00からは・・
永遠の憧れキャンディーズ特集でした^^聞いた方・・いらっしゃいます?
んっ!ワタシだけかな?(自爆)


最初のセンターは・・すーちゃんだったんだよね^^
儚く.も・・彼女はもう・・雲の上”寂しい限りだ!
だったら・・ミキちゃんはどうだ!?


此の曲は、ミキちゃんが確かセンターだった筈”歌!旨いよね^^
昭和52年?53年・・青春ど真ん中のゴ~ドン少年にはチト毒だったのか・・
だとしたら、今が旬”


これは最早・・・(;゚Д゚)・・鼻血出まくり”

コジツケて言うなら・・優しい悪魔”って言えば・・こいつも!

イメージ 1

紆余曲折は色々と有りますが・・こいつが一番!あんたが二番!
駄目だ!今夜も酔っ払い(^_-)-☆