水曜日に休んだので・・昨日は・・月曜日と勘違い(笑)あっという間に週末”
有り難い事に、明日はお休みです”午前中はちと野暮用が有りますが、
お昼チト前位から、またぞろランドネ君に乗れそうです
っとなると・・・行先・・プランを立てなくてはイケマセンっ!
さて・・・何処行こうかな??やはり・・公道は低速なので・・
出来るだけ山道or農道が良いのですが・・さて・・如何なものか??
誰か・・良い場所在ったらオセ~テ下さい”更に・・ご一緒してもOK”って方居ますか?賛同して頂ける方は、一報下さい
妻沼の滑空場方面も良いし、神戸駅は花桃祭りだとか?迷うなぁ^

イメージ 1

因みに・・この画像は・・3日のゴ~ドン駅の画像であります!
地元の爺様曰く・・もう遅ぇ~~んだよ”って・・・・(;´・ω・)

イメージ 2

此処は・・確か・・前橋市・・大胡町・・今日あたりはもう”葉桜に”

イメージ 3

これまた”新しい名所ですがなぁ^^