陽気に誘われて、今日はW君の御機嫌伺いに、某ダムまで一っ走り
例のアクセル戻り不良の対策は施して有りましたが、
試運転は未だ出来て居ませんでした”・・(;'∀')ですから、今年の初乗りですっ
初乗りは、草木方面と決めて居たのですが・・性根がヘタレなんで"(-""-)"
近場の、某ダムに”だって・・自宅から30分強で着いちゃうんです”
草木だったら、優に1時間は掛かりますからね!

藤岡ICの脇を通って・・街を抜ければ・・バイパスは鬼石まで直ぐ!
何だか物足りない気もしましたが、適度なコ~ナ~で、試運転には持って来い”

マーシー先輩居るかなぁ~~~?知ってる方だ居ないと恥ずかしいなぁ~~
なんて思いながら、ダムに突入しました!
ん゛っ。。。あ゛ぁ~居ましたがな!良かったぁ~~~

何でも、ラビット軍団をお待ちだとか”
イメージ 1

辺りは常連さんが既に陣取って居ましたが、
主で有られる、マーシーさんは、皆様から一目置かれています”貫禄が有ります”

イメージ 2

待つ事数分”来ましたぁ~~兎軍団”
両者共に、彩の国から飛来して来ました^^

イメージ 3

ワタシは、ちと野暮用が有ったので・・トンボ帰り、挨拶もそこそこに帰宅
皆様には、挨拶もせずに・・大変”恐縮でした”
W君の調子は、先ず先ずの及第点と致しましょう^^