いやぁ~~(;'∀')・・・仕事が終わって・・帰宅するのは21:00近くです”
それから、風呂入って・・一杯引っかけて・・後は寝るだけのサイクルが続いて
週末も仕事だし・・・貧乏暇なしを絵に描いた酔うな生活を送って居ます^^
何時まで、こんな生活が続くんだろう?仕事量は半端無く・・これでもか!
って言う位・・ギッチリ入って居ます”同じ社内でも・・温度差は有りますねぇ~
我々は、仕事で言うなら・・前工程・・要は・・抜き、(バリ取り)曲げまで
後工程は、溶接・・組み立て・・社内の外注で多いのは、溶接外注が圧倒的に多い
前工程の外注は、1~2件に対して・・後工程の外注は複数社”
SUSを扱う業者さんも最近は増えて来ましたが、既存の業者では・・
当社の様な特殊な仕事は嫌がれますのよ”・・・・・・・トホホ"(-""-)"
だから、社内でも・・溶接、組み立ての部署は一時間早く帰宅”なんだかなぁ~
ガハハ^^此の場で愚痴が言えるので・・ブログって便利だなやぁ~~~

処で・・・最近・・俳諧~ず界隈でも・・株主が流行ってる傾向が”
願わくばワタシも・・株主の仲間に密かに狙って居ますが・・
カブって・・侮るなかれ!以外に良い\なんですね”
出来れば・・ハンターカブ、或はフィッシングカブが欲しいのですが・・・

イメージ 1

画像は・・古き良き時代の、フィッシングカブの画像ですな”

イメージ 2

此方はhunterカブ・・アメリカらしい・セスナから・・カを下す??
流石はアメリカだ!!