先週の連休に切った枝木”今日は粗大ごみの予約を入れて有ったので・・
軽っ虎満載で直ぐ裏のクリーンセンターまで搬入”画像は有りませんが・・
重量130㎏・・って事は・・30㎏オーバー・・何となくそんな気がしてました・・
\380の追加料金が発生”だが・・今では田舎でも野焼きは禁止!
ちっとんべ~でも燃やせば・・直ぐに消防車が駆けつけると言うご時世・・何だかな~
そう言えば・・正月休みに家族の車・・全てスタッドレスに変えました・・・
が・・・今迄の1tジャッキでは心細いったらありゃしない!
近所に在る・・コ〇トコに、以前行った時に・へぇ~~こんなのが有るんだぁ~
って・・狙いを付けて居たのです・・

イメージ 1

オォ~~ホッホ!3tジャッキ・・嫁を脅して購入しましたがな”
これだと・・車高の低い倅のCRZもラクチンで作業が出来ます!
正月頃は・・気温も高くて・・今年はなんか降るんかいな?って思って。。
しかし・・なんとまぁ~・・既に群馬方面は大雪警報が発令!(;゚Д゚)
備えあれば憂いなし”・・因みに・・ウエイク君のスタッドレスは産婆ぁ~に履かせました・・彼奴は4駆なので・・鬼に金棒だと思います!が。。過信は禁物!
だから・・雪道は・・産婆ぁ^君が活躍してくれるでしょう^^