一週間のご無沙汰”ならぬ・・・・・(;´Д`)10日振りのご無沙汰でした^^
今日は、早朝より・・お約束の・・角魚類にて、正月のネタを仕入れに・・
ネタは早速、朝食のオカズに”炊き立てのには、なんてったて《塩辛》が合う
遅めの、駄犬の散歩・・何時もは5:00Startなので・・日が昇ってからの散歩は
チト、勝手が違う様だ”行き交うには、容赦なく吠え捲りだ!(笑)
帰ってから今度は、普通のスーパーへ買い出しの付き合いに”(滝(;゚Д゚)
大体ねぇ~正月っからスーパーなんて・・開店ってるんだから・・Eぢゃん!!
って・・突っ込みの一つも言いたくなるが、倍返しが怖いので、黙って付き合う^^
今日は天気も良いし,絶好の大掃除日和なので、お馴染みの、ケ◎ヒャ~にて
家の周りと、ブロック塀をば・・★☆・・お蔭様で、奇麗になりましたがな”
ついでに、洗車もね”午後は年賀を調達し、一段落^^

そうだ!そう言えば・・W君・・車検から来て以来・・試運転しただけだった”
調子は良くなったものの、アクセルが、ちと戻らない病が発生し・・
今月の初めに・・キャブのピストンを、ペーパー掛けて、様子見でしたが・・
今日は、暖かいし・・チョイ乗りして、ご機嫌伺いをば!
をを”調子Eぢゃん!ペーパー掛けは正解だったかなぁ~~
って・・・思った途端・・・彼奴め”クルーズ走行状態に”あれれぇ~~~

イメージ 1

此処はお馴染みの、妻沼の滑空場ですが・・今日はグライダーもお休み”
年明け位から、全国の大学生諸君が集い”切磋琢磨する風景も見られるかと^
トンボ帰りで帰宅・・行きはR354バイパスでしたが・・・帰りは利根川リバーサイド道にて
往復・・90分のクル~ジングでしたが、課題も見えて来たかな??

さて・・今年も明日の31日で終わり”俳諧~ず各位並びに、此処へ遊びに来て下さった皆々様”本年も誠に、ご贔屓頂きまして有難う御座いました<m(__)m>
ぞうぞ・・皆様に取って・・・2016年が良い年で有ります様”願って止みません”
それでは。良いお年を