今日は水曜日・・って事は・・大手を振って、定時で上がれる日・・・・
なのに・・・おバ◎な営業さんの餌食になり”仕事も詰まりに詰まって・・・
今日は残業でした・・そうぢゃ無くても・・今週は3時間残業なのだ”
若くて・・ピチピチしてれば・・9時や10時なんて、目ぢゃないが・・此の歳になると
やっぱし・・堪えますがな(;゚Д゚)・・・
ハァ・・・若い時が羨ましいなぁ・・・30代の時は・・12時頃まで仕事したっけなぁ・・

そんなワタシにも・・若くて、ピチピチしてた時代も有ったのですが・・・・
日曜日に嫁が・・本の整理してたら・・アァ~~タ・・・
お父さん”古ぼけたアルバムが有ったけど・・捨てちゃって良いの?
って・・おめぇ~~アルバム捨てるとは・・何事だぁ~~~~ぃ!?

イメージ 1

今日日・・こんなズボン履いてる高校生って・・居ないよねぇ~~(;´∀`)
高校三年生・・北海道旅行の一コマ・・・
え??何気に北海道?・・あのね・・前の年の先輩方は・・
九州で・・暴れまくったので・・我々の時は・・九州”出入り禁止令が・・
そもそも・・ワタシ等が高校卒業する時は・・後は廃校だったので・・・
最後の足掻き”と言う事で・・前例のない北海道旅行になったのです”

イメージ 2

これは、青函連絡船のフェリーの上で・・
当然の如く・・青い海をバックに・・スパスパ・・してたら、担任に目っかり
その場で正座!5分で痺れて・・その場に崩れ落ちるのパフォーマンス!!
センセ・・慌てて・・もう良いから^^・・してやったり!!
イメージ 3

学ランにボンタン・・は当時の正装でした^^
藤岡の・・正札堂?(自爆”)

イメージ 4

高校時代の愛馬・・マッハⅢ・・これで・・3速ウイリーで・・
友達、何人・・降り落としそうになったかな・・・ガハハ^^
(於・・群馬の森のP)