ハァ~~( ゚Д゚)~~~明日も仕事だし・・・第一と第三はお仕事って決まってます”
早朝の散歩も、上着を羽織らないと・・とてもぢゃないが”・・吐く息も白い”
5;00出発だと・・真っ暗なんだよね”周りのオヤジ社中は散歩の時間・・・
ちっとんべ~遅らせたのか??何時も行き会う先輩に聞いた処・・
軒並み出発を遅くしたって言ってました^^道理で・・・
実るほど首を垂れる稲穂🌾かな?此方は今が収穫真っ盛りです”

バイクネタは今日でネタ切れ(^_^;)・・・18日に・・<みかも>行く予定なので・・・
写真撮りまくりで”一息は付ける予定では有りますが^^

そんで・・秋山郷、お見送り隊ネタも今日が最終となります^^

イメージ 1

鹿曲がりで満腹となり、これより帰路に向かいますが・・・
あっと!!!(^-^;忘れてましたが・・愛妻の丘・・激混みだったので・・通過しました

イメージ 2

ですので・・画像は・・お花見ツ~の時に撮り置きして有った画像でご勘弁を”
雷電胡桃の里も、申し訳有りませんが・・今回は通過しちゃいました^^
浅間サンライン~例のおしるこ道路で有名な、菱野温泉へと・・
チェリーパークラインを横切り・・軽井沢の別荘街へと続く・・奧の細道へ”
R18号は紅葉シーズン故、混み会ってるのかと推測した結果です”
途中で・・熊さんが出て来て・・コンニチワ!ってニアミスするんぢゃ無いかと・・
ハラハラしながらのライディングですた^^(^_^;)

イメージ 3

はい”此処は・・兵共の夢の跡・・・そうです!旧浅間コ~スの処”
天気が良いので・・バックの浅間山も映えますな”
っと・・・此処までは良かった・・体調・・・いきなり”差し込みがっ
急にトイレに行きたくなって・・(滝(;゚Д゚))
広々と・・心忙しき野ぐ◎かな^^・・って・・こんな処でやったら・・
鹿さんのタックルに遭うっちゅ~に!!
そうだ!!記念館まで行けば・・🚻・・有ったよなぁ~~マヂ”焦る・・・

イメージ 4

間一髪セ~フ!(冷(;´・ω・)・・しかし・・危なかった
浅間牧場~上がる時に・・前に遅い車”・・まぢかぁ~~っ””
ぶっ殺したるぅ~~~~~~黄色い車線だって・・お構いなしだ!!

イメージ 5

ふぅ~~~スッキリ此の後・・記念館に行こう思ったのですが・・
細かなお金が無くて・・・パス”・・一週間前は賑やかだった此の場所も
何時もの光景と・・・って余韻に浸っていましたら”
女子二人組・・あのぉ~~これで写真撮って貰いません??
これ”とは・・スマホです”此の白いボタンを押して・・・ってねぇ~~
そこまで言われ無くたって・・そんくらい”知ってるわぃ!!

イメージ 6