更新しないで居ると、慣れっ子になって・・どうでも良いやァ~~~って事に(;^ω^)
仕事も忙しかったから、帰宅と共に呑めば・・そのままバタンQ(自爆”)
先週の土、日は・・機械の搬入で・・出勤だったので・・2週間が長かったな・・・
週末の打合せで・・・ん゛っ?納期が延びたとの情報をキャッチ
急遽・・昨日は代休を頂きまして・・・草ボ~ボ~な自宅廻りを草払い機にて
長雨のお蔭で、草に芝に・・伸び放題なのである・・
車も泥だらけだったので、洗車したが・・今日のこの雨で・・元の木阿弥・・キィ~|д゚)
涼しくなったので、バイクでも弄ろうかぁ・・って工具キャビネットを見やれば。。。。
何とも、情けない状態・・・画像は有りませんが・・ヤレヤレ( ;∀;)状態・・
安いので良いから・・・ちょっとした奴を購入しようかと、今日・・何軒か観て来たが
嗚呼”帯に短し襷に流し・・・ネットで探すも、やはり現物を確認しないとね”
って・書くと・・如何にもバイク弄りするのかとお思いでしょうが・・
肝心な所は、bike屋さん丸投げっ!!だからね・・ス○ップオ▽なんて要らないの”
誰か、お勧めな工具キャビネットが有りマシたら、オセ~テ下さい”

兼ねてから、鉄爺さんに聞いてた・・同級生さんが経営してる食道・・
機会に恵まれず・・中々行けなかったのですが・・・・・
本日・・満を持して行って見ました^^モツ煮定食がメイン!
他の定食も、沢山種類が有りましたが・・此処はお勧めのモツ煮大盛り!!

イメージ 2

自宅から、車で10分強だから・・行く気になれば何時だって行けたのですが^^
モツ煮に関しては・・チト煩いワタシですが(笑)正直に申し上げます!!
美味です!!お世辞では有りません!トッピングのニンニクがアクセントとなって・・

イメージ 3

味付けも、丁度良い塩梅でした^^何方から?って聴かれたので・・・
鉄爺さんに教えられて来ましたって・・言ったら・・嗚呼!Wに乗ってるのですね!
って・・・嬉しいぢゃ有りませんか^^店主も中免だが持ってるとの事”

イメージ 1

春ちゃん食道って言います・・場所は群馬の森のすぐ傍!!
美味しいので・・皆に宣伝して置きますヨ~~ってな塩梅で・・
本日、アップ致しました^^子持の例の某有名店に行かなくても、
近くに良いお店”見つけちゃいました^^