すっかり塩漬け状態になってる俳諧~ずお花見ツ~ネタですが・・
好い加減、画像も放出しないと・・何が何だか解らなくなって仕舞ぃ
内容も、グズグズ状態に(^▽^;)なって・・・
そうでなくても、此処のブログは好い加減なんだからっ!!
何でこんな時間に?・・そうです週の中日(水曜)は定時で仕舞えるんだなぁ~
だから、まだ呑んでません”素面でネタ書くの・・久々かも”(自爆”)
能書きはこんくらいにして・・・それでは行って見よぉ~

イメージ 1

はぁ~い・・先ずは俳諧~ずの奇麗処・・・・・

イメージ 2

おぉ~~い”ライダースミーティング始まるぞぉ~~~~っ!!
今回は赤黒のSAが多かった気がしますが・・・
総勢・・42台??細かな事は解りませんし”気にしません(笑)

イメージ 3

湯の丸経由で万座~パノラマライン~愛妻の丘~~
イキナリですが・・我W君・・此の時は絶好調♪だったのになぁ・・

イメージ 4

ヤジサン号とツーショット1970年にタイムスリップだぁ~~

イメージ 5

愛妻の丘から、名峰”あずまや山を望みます。
内緒ですが・・此のあずまや山・・数十年目にトライアル車で登った事が・・(◎_◎;)
勿論”体力不足で、途中で挫折”

イメージ 6

雨降って地固まる”

雨降らないけど・・爺固まる失礼しましたぁ~~
お後が宜しいようで・・・

それぢゃ・・退散”退散”

続くかも”