皆様”こんばんわ^^相変わらずの酔っ払いです!!
お蔭様を持ちまして・・・拙ブログが24日で10周年を迎える事となりました
これも一重に・・・ブロガー諸先輩方、賢い後輩方、はたまた可愛い女性群”のお蔭
まさか、ワタシがブログを10年続けられる等とは・・努々思いませなんだ^^・・・
群馬県人特有の、熱しやすく覚め易いって言うのは王道ですが・・・
ワタシ自身・・どうやら・・ブログの魔法にやられちゃったのかな・^^( ^^) _旦~~
ブログを始める前は、ホームページとか作成して遊んでいました”
きっかけは・・・ヤマティーさんに”そそのかされた(笑)のです”
掲示板(全国版)で知り合ったヤマティーさんは北関東圏にお住まいで・・
当時は良く、行き来ししてたり、モテギの世界戦でご一緒したりしてましたが・・

イメージ 1

当のヤマティーさん・・最近はFacebookに逃げて仕舞い・・
此方には余り遊びに来なくなって仕舞ました^^
ヤマティーさんの次に古いお付き合いなのが・・栃木のりょうさん”


イメージ 2

画像は確か・・タイムトンネル(筑波)だった記憶が^^((
エムツエット&ミナレッリ・・この後直ぐにクライドラーへと続くのであった”

イメージ 3

りょうさんとは・・栃木の掲示板(ちょい乗りおやぢ集合)で知り合いました^^

5年前のエディーさん襲撃ツ~の一コマ”真ん中がりょうさん”^^

因みに初書き込みは此方でした^^

これから何年続けられますか、解りませんが・・・
体力の続く限り頑張りますので・・ぞうぞ皆々様”
暖かい手を差し伸べてやって下さい^^

此のブログ無しに・・Wは語れません”
ブログがW君を復活させてくれたのです”(感謝
Wの輪(WA)が拙のブログを、一層引き立ててくれました^^

それから、数年後には信Wさん初め、俳諧~ずの皆様には一方ならぬ恩恵を賜りまして・・此の場を借りまして・・感謝致しまする”

酔っ払い故・・・返コメは・・週末以降になります”ご了承下さい”

イメージ 4