今日は朝の8:00~堤防の草刈でした^^(^^ゞ
此の行事は、区民全員参加で行いますので、不参加は許されません”
増してや”ワタシは今年から隣保班の組長でして・・まとめ役です”
それでも、9:30分には終了し、ちと近所の先輩とダベリングに捕まる(;´Д`)・・
終了後の打合せは無くなりましたので、そそくさと帰宅”シャワーを浴び着替えて
と或る場所に向けて出発したいが・・バイクは今日はお休み”
故に・・家族も載せて・・関越道を新潟方面に向けた”

イメージ 1

ハァ~~イ・・行って参りましたよぉ~~~~たくみの里!
今回~4輪と二輪が合同ですぅ~~~
って・・・4輪の方が多かったかな・・・・多過ぎた?(笑)
んぢゃ・・バイクはてぇ~と・・・何処??

イメージ 2

オ~~~ッホッホ! ^^) _旦~~バイク・・少なっ
嗚呼”責任を感じますねぇ~~~~
見学してたら、用が有るから早くセヨ”との指令がっ!!
丁度昼頃だったので、ボロさん”hmさん以外は美味しいものを食べに留守”
涙を呑んで帰宅、とんぼ返りでしたが、何とか現場までは行けました^^

イメージ 3

ご先祖様もご機嫌麗しゅう御座いました^^