連休前の金曜日、今日明日は未だ仕事日だ”
水曜が祝日だった為、リハビリは今日(金曜日)にずれ込んだ(;'∀')
数日前から、婆様が体の不具合を訴え、病院に行きたいとの事・・
何れにせよ今日は半日潰れて仕舞うのだ、エぇ~~い休んじゃエ~~
って・・事で今日はお休みを頂いております、
まぁ・・連休前でそんなには忙しくないしね”偶には骨休めだぁ~~ぃ
只今、婆様は病院で検査、点滴中ですので・・一時帰宅っす”

そんなんで・・俳諧~ずお花見ツ~の続き”イキマァ~~ス!!
早いモノで既に一週間が経っちまいました(^▽^;)
記憶が薄れる前に・・・更新しなきゃ・・

イメージ 1

8時に、おぎの屋集合なので・・1時間見れば現着しますが・・
余裕を見て、それから朝食を摂るべく早目の出発6:15分位
天気は申し分ないとの情報”気温も急上昇らしいので・・薄着で出掛けたら
まぁ~~( ゚Д゚)寒いのなんのって・・・完全に失敗した!が・・W君は既に高崎入り
余程、引き返そうかと思いましたが、えぇ~~ぃ・・乗り掛かった舟(W)だぁ~~
此の後の気温上昇に運を天に任せる”

イメージ 2

松井田のコンビニで小休止”朝日を浴びる奇峰”妙義山・・・
あの浅間山荘事件では、連合赤軍のメンバーは此処”妙義から長野入りしている
良くも、あんな険しい山を・・・などと思いふける・・
おにぎりのお伴に購入したお茶が余りにも温いので・・あったかいんだから~~
は体感出来ない(涙)

イメージ 3

勿論”一番乗りだ7:30分頃到着・・おぎのやの自販機で暖かいコ~シ~を
探してたら・・ドドドッ・・をを!!流石は地元”hmさん早っ!!
間髪入れずにCB軍団が雪崩込む^^
んっ!赤い69!!って・・・あぁ~た・・マ~シ~先輩ですがなっ!!

イメージ 4

クリビツテンギョ!(^^)!・・ビックリでした・・ヤックンさん、ワラシベさん集まる”
マ~シ~先輩は・・今日は此処まで・・喪中ですから~~と言いながらも
信州まで行きたい気持ちを抑えて・・・今回は涙こらえて^^
って・・最近・・鹿曲がりまで行ったらしい・・・

イメージ 5

続いての登場はお約束の鉄爺さん”いや~~CBで来るかと思った・・・
あれだけ、ワタシがって言ったからなぁ^^(笑)

イメージ 6

続いては、スポさん、ミーヨさん・・・あれれ??何だか音が・・・(◎_◎;)
今回は、マフリャ~を改造して・・爆音を撒き散らし^^

イメージ 7

ベタさん”お久しぶり”忘年会以来の再開でしたかね”

イメージ 8

ダベリングに花が咲き始めた頃、K2で颯爽と登場したのは・・・
ん゛っ???あれ???あれ??コウさんのお友達の???
うんにゃ!!これは正しくSゲコ号!!
って・・Sゲコ号ったら・・数日前まではフレームにはE/G付いて無かったのに!
突貫工事の割には、流石にゲコさんの職人魂を垣間見た”

イメージ 9

隠れ石川組(お江戸支店)のM友さん曰く・・
何でも、お江戸(埼玉)組を追い越して来たとか?
をを””来た~~来たぁ~~~~ジャスト8時コウさんのD1号!

イメージ 10

エディーさん”姫、takaさん、てんとう虫さん等が雪崩込んだ^^

イメージ 11

おっとっと”うっかり八兵衛”・・Wマサさんも合流してましたね”(^▽^;)

画像が無いぞ!とお怒りの貴兄・・・後程・・画像は出て来ますので^^
今回はこれで容量オーバーだそうで・・・

あっ”そうそう・・・鹿曲がりのライブ動画・・
これは早目に貼り付けたいと思いましたので・・・

ル~~ムゥ~ライトにィ~~


鹿曲がりライブ♪(roomlight)