一体、今夜の強風は・・風速にして何mなのか??凄まじい風速である”(◎_◎;)
此の時期は上州名物、<空っ風>が吹き荒れるのも、一つの風物詩なのだが・・
週一のリハビリも残す処一か月を切りまして、来月の19日までの限定と相成りました
本日、リハ前診察で・・外来のセンセにイキナリ”カウンタ~パンチ
ゴ~ドンさん”再手術ですよねぇ~?って・・あぁ^~た・・(;´・ω・)
それはぁ~~希望しない旨を担当のセンセに言った筈なのですが・・(~_~;)
えぇ~~??そうなんですか??って・・ね~頼みますよぉ~~
リハのセンセもすっかりその気(再手術)で仕事が落ち着いたらぁ・・・・・・・
ダメよぉ~~~”ダメっ”ダメっ!!!って・・流行遅れかいなぁ~~
かと言って・・指は曲がったまま・・・このままではバイクにも乗れない???
ういんにゃ!!乗れますヨ!今日も・・リハのセンセに進言っ!!
あのね・・センセ・・・バイクにも乗れるんです”だから・・再手術なんて言わないで”
オ、ネ、ガ、イ
実際、日曜日には・・TY君のメンテに燃えたのだ!
その際に・・気付いた事”・・ピンポンパンポン~えぇ~~業務連絡




イメージ 1
チタンセンセへ”・・・・
この顏みたいな燃料コックのP/Kが駄目みたいなんだよ!!イメージ 2
後・このOリングね”



それからね”此のワッシャーみたいなの・・解る???これもね
P、リスト持って無いから・・部番は解らず??(;'∀')

イメージ 3

以前取り寄せて頂いたP/Kも使ったのだが・・・・
こっちも頼むよ!
以上・・」業務連絡ですた^^