何時までも塞ぎ込んで居ては何も進歩は無いっ”と・・・
本日・・意を決して・・TY君に跨って見ました^^
必然的にE/G掛けますよね”キック3発で目覚めやんのっ!!!
皆様が励ます様に”小指なんて無くったってバイクに乗れるんだ!!と・・・
心丈夫に・・ポジティブに考えたら・・すんなり乗れました^^
しかし・・嫁には・・再手術云々って話したばかりなので・・そんな大っぴらには
乗れません”庭で数分乗っただけですが・・これならWも夢ぢゃ無い”

イメージ 1

後は・・運を天に任せるしか有りませんな”何れにせよ”
良いきっかけになりました^^
今度の診察では・・・バイクに乗れたのだから、再手術は必要外”ですよと”
最近・・夢に出て来るのは・・99%バイクネタ”
そろそろ・・小指の怪我とは卒業の時が来てるのだと^^