週一でリハビリに通って居ます、リハビリのセンセが若い娘なので・・行くのも楽しみ
って・・そんな邪な考えだから、一向に快方に向かわないのだ”(;´Д`)(自爆”)
先週の土曜日に、日帰り♨で塩サウナに入った際に・・指を塩揉みしてたら・・・
爪の先から・・何やら怪しい物体が”滝(◎_◎;)そうです・・膿ですね”
未だに、小指を圧迫すると・・出血大サ~ビスなのです”
再手術って言葉が一人歩きしてる感が有りますが、
11日の診察でその有無が決まります”(怖っ”)
入院した当初からお世話になってる同部屋だったS口君”彼は完全に癒着して仕舞った為、再手術は必至だったそうで・・1日に入院し、早くも再手術を実施
本日、ワタシがリハビリが終了して帰る時に、彼とバッタリ”
すると・・彼が強張った表情で・・小声で・・ゴ~ドンさん”再手術するんですかぁ?
いやぁ~~(;´∀`)・・そう言う話も有ったは事実ですが・・今”悩んで居ます”
と・・彼が間髪入れずに、重い口を”再手術は・・相当な決意が必要ですよ”
術後・・・翌日からリハビリは始まりましたそうな・・

イメージ 1

彼のスマホの画像には・・絶句するモノが有りました”
手の甲はフランケン宜しく・・上から下まで・・縫合して有りました!!
画像は、勝手に操作して有りますが、参考画像と思って下さい”
リハビリのセンセ曰く、S口さん・・涙流しながらリハビリしてますよ・・と・・・
兎に角・・此の世の痛さぢゃ有りませんっ!!との事”
ネットでも、その筋のサイトを俳諧しましたが・・想像を絶する痛さ”ったら・・・・
言葉には言い表せません
だから・・・再手術は・・極力”断念しようかと思う今日この頃であります”