暖っかいんだからぁ~~とは、言うものの・・春は名のみの風の寒さや”
小指が曲がらないから、仕事は・・不便極まり無いのですが・・
公務員とか違って・・民間は情け容赦有りませぬ”
様は、使い捨て如く・・お前が居なくなれば・・次はこいつ!とばかり・・・
後釜の人材も豊富では有るが・・果たして・・・・・円滑に廻るのか・・

イメージ 1

画像は・・仕事で手袋をしてる所ですが・・・
怪しい・・白い・タン○ンみたいな物”(怪し)
がはは”これは・・使い捨てカイロですがなぁ~~
これがねぇ~~暖っかいんだからぁ~~
低温火傷は否めませんが・・・今の処大丈夫です”

イメージ 2

只・・此のボリュームです!何か掴もうとしたら・・っ最悪の結末が”」

イメージ 3

温っかいんだからぁ~~って言えば・・鹿曲がりのモツ定食”
これは堪りませんっ!!
ハフハフ言いながら食べました^^