新年”明けましておめでとう御座います旧年中は何かとお世話になり、
又・・私事では有りますが、親身にご心配頂き”感謝の念に堪えません”
初詣には未だ、出掛けて居ませんが・・
今年こそは平穏無事で過ごせます様”願うばかりです!
 
さて、年明け恒例のニューイヤー駅伝ですが、
これは毎年欠かさず応援に行って居ます”御多分に漏れず今年も”(^^ゞ
赤城下しが吹きすさむ中、いそいそと徒歩にて出掛けて来ました^^
人出・・・今年は何時もよりは若干少な目ですが、
熱心な駅伝ファンが詰め寄せて居ました^^
レースは、未だ続いて居ますが、3区の模様をアップ致します”
 
イメージ 1
 
先頭集団がやって参りました”先頭は日清食品Gの佐藤祐基選手”
長野は(佐久長聖高校)出身”続く村沢君も確か長野(佐久長聖高校)の出身
 
イメージ 2
 
まるで、サラブレッドの酔うな脚で走る姿は必見です”
身を切るような、寒空の中”選手は必死に走って行きました”
 
イメージ 3
 
今現在”地元SUBARUチームは上位を走って居たのですが・・
現在は・・トホホ状態??
 
イメージ 4
 
此処のティームも何時も上位に居ますね”
 
イメージ 5
 
実は、選手以上に気になったのが・・此の車(DAIHATUウエイク)
 
イメージ 6
 
自分の愛車と同じなので・・どうしても贔屓して仕舞います^^
 
イメージ 7
 
何故か・・私と同色の黒が無かったのは悲しかった^^
 
イメージ 8
 
何気に選手よりも、車の画像の方が多かった^^(自爆”)
 
今年も宜しくお願い致しまする