年の瀬も迫り、何かと慌ただしい日々を送ってると思いきや”
私事で恐縮ですが・・・今日は通院、リハビリでお休みを頂きました(;´∀`)
リハビリのセンセ・・(若い女の子)が今日は・・指を釣る装具を作りますから”・・と
ハテ?装具屋さんでも来てるのかいな?と・・思いきや”何とまぁ~~~
ワタシが作るのです!って・・・・まぢかいな?(^-^;??手作り感満載ですよ”と
プラスチックを型取りして、お湯で温めて・・腕に装着しながら、調整して・・
今日日・・・リハビリ医って・・・図画工作の腕前も無いと務まらないらしいっす”
流石に・・群馬でも指折りの病院ですね”おぢさんは・・脱帽でした!
群馬でも指折り・・・そうです!!リハビリも指折りなのです”(笑)^^
半端ねぇ~です”終わった後には・・
痛み止め飲まないと・・・そん位”痛ぇ~~(*_*)です”
 
怪我ネタで、2014年を締め括ってやろうかと、思いましたが・・・
群大ネタが未だ有りましたので・・年内にUPしようかと思います”
 
イメージ 1
 
SUBARU K111ヤングでは有りませんね”P52辺りかな?
そうです”360の最終型です”ライトカバーはリバイバルで部品で出た事が有りました”
本来、ヤングSSはバケットシートのSOREXキャブ、パイプ型バンパー、サーフィンルーフ・・
此の車両は車高が落ちてますが・・K111の車高調整は簡単なのです!
トーションバーのセンターボルトを回すだけでシャコたんになって仕舞います^^
 
イメージ 2
 
天道虫に、天道虫が・・憎い演出ですな”
 
イメージ 3
 
これから活躍が期待される・・TN360トラック・・リヤークローラー・・・・・
雪道で活躍して貰いましょう^^
 
イメージ 4
 
 
ライラック号350cc・・オーナー様の親父さんは・・・浅間のレースの
ライラック専属メカ”
 
イメージ 5
 
これが当時の新聞です!今日日・・スポーツ新聞でもバイクはそんなに・・・・
当時のバイクレースが国民的な余暇(スポーツ)だったって事が垣間見られます”
 
未だ未だ、ネタは有りますが・・・今回は小出しに・・・
 
指を貫通してる針金は・・・年内には取れませんでした^^
6週で取れるって事は・・1月の2日・・・・・
当然の如く・・病院もお休みなので・・針金抜きは来年に持ち越しです”
 
それでは・・準備の程は宜しいでしょうか?・?・・・?・?・・
 
 
 
 
 
 
 
 
べり~~クルシミマスぅ~~~((+_+))