コンバンわ”(^-^;・・既に出来上がって居ます・・ウイぃ~~( ^^) _旦~~
天候が心配された、俳諧~ず恒例・・秋の『鰻ツ~』は・・模様にも関わらず
本日”賑々しく開催されました事を、此の場を借りまして・・参加されました皆様”
残念ながら、涙を呑んで見守って頂いた皆様には、感謝の念に堪えませんっ”
さて、今回は既に前夜祭から盛り上がって居ました^^
お江戸からお越しの、みっちゃんが前夜祭からの参戦と相成りまして^^
何時もの近所の居酒屋にて、カンパァ~~イ
 
イメージ 1
 
風呂上りの最初の一杯は、格別ですな^^
お勧めは鯵のタタキ”これがマイウゥ~~!(^^)!なんだなぁ~~
 
イメージ 2
 
は3~4杯位頂きましたが・・それ以上は我慢の子!
二次会は我家で・・・暫しダベリングの後・・就寝
明けて・・・当日(9日)朝から曇って・・今にも降りそうな感じ・・・
あわよくば・バイクで出撃しようかと思いましたが・・心を鬼にして・・
車で出撃・・途中・・前橋の旧車屋さん・・(T山さん)を視察
みっちゃんのお眼鏡に適ったバイクは・・お値段も・・・・凄い事に
旧車屋さんを去る時には・・既に・・ポツポツとが・・・・・・・・
途中・・コンビニにて・・合羽を着るバイク集団を眺めて・・改めて車で正解だったと・・
旨を撫で下ろしましたがな””
何時もは・・バイクにて通る道も・・車だと感覚が鈍りまして・・(笑)
大間々から大田方面に向かい・・あれ??これって違うぢゃん!!
って・・・みっちゃんに突っ込むも・・みっちゃんも・・おら知らねえ~~~
んぢゃ・・ナビだぁ~~^!!(自爆”)って・・引き返して。。。。。
難無く、目的地の足尾鉱山のPへ・・あわわ(^^ゞ既にSガラさん”黒麦さんが到着
 
イメージ 3
 
やがて”三々五々、俳諧~ずの面々が自慢のバイク!ならぬ、自慢の愛車で参上!
 
イメージ 4
 
雨のせいでしょうか?観光客もまばらの足尾銅山観光です”
少し遅れて・・・信Wさん&勘吉さんが・・営業車にて参上!!!
 
イメージ 5
 
うむっ!!これまた!ロックナンバ~・・恐るべし!信W号!!
因みに・・指差し確認は・・黒麦様^^
 
イメージ 6
 
全員集合””を祝うべく・・足尾駅には、名物トロッコ列車が滑り込みました^
川本さんへは此処のPから徒歩で5分位ですが・・
その頃は・・雨も本降り”庁舎で傘を貸して頂き”イザ!
 
イメージ 7
 
ををぉ!!一年振りの鰻!!香ばしくて・・マイウゥ~~
雨でも、来た甲斐が有りましたがな!
Sガラさんのご配慮で・・鰻以外にも色々な料理が並びます”
 
イメージ 8
 
ブロガ~の性でしょうか^^皆様・・一様にを向ける^^
そう言うワタシも”でしたが^^ガハハ
 
イメージ 9
 
う゛っ””これは・・・魯山人かぇ??んな訳無いか^^(;´∀`)
 
イメージ 10
 
食後のデザートは・・柿”これは我家の柿でした^^
それを・・川本の大将が・・柿を天麩羅にしてくれました^^
ワタシは・・柿は食べませんので・・味は?でしたが・・甘さは増すそうです”
 
イメージ 11
 
食後、向かうは・・例の砂防ダムですが・・・・
酔いが廻って来ました^^御眠の時間と相成りました^^
お後が宜しい様で^^故に・・返コメは堪忍して下さいマセ”