お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
 
なんで今年はこんなにも苦しめられるのっ!!???・(*_*)
ツ~リングを企画すると・・・全てが・・・・・・・
 
皆様が楽しみにしてた、ウナツ~の予定日は・・・残念ながら、模様です”
降水確率は時間を追う事に高くなり”既に60%を超えていますね”(涙)
 
私事ですが・・・今年は・・ダメ!駄目”な年でした^^^
跳ね馬の如く跳ね様と思ったのも束の間”シッコッパネに終りました
 
イメージ 1
去年はキレイ処も揃って・・盛り上がったのに・・・・・残念、マンネンっ!!
余程・・普段の行いが悪いんでしょうか???
恨み節の一つも言いたくなりますな^^
 
処で・・・・Sガラさん情報ですと・・15名位の予約を入れた聴きました^^
今の処・・残念マンネン”不参加者様は・・万年さん一人です^^
高い高速料金を考えれば・・納得です!
消息不明になってるとの、セフロさんが心配して居ましたが・・
本人は、元気”元気
 
予報では・・終日が降ったり止んだりみたいですが^^
ワタシ個人的には・・で川本さん迄行こうかと思って居ます^^
そんな奇特的な考えを持った方々がいらっしゃいましたら、
改めて参加表明をお願い致します。(特に女子)笑^^
 
*車での参加の場合!!
 
集合場所は・・足尾鉱山のP(何時もバイクを置く処)
に11:30分集合で如何でしょうか?