相変わらず忙しい日々を送って居ますが・・水曜日は何が何でも定時で上がります
だって・・・毎晩帰りが9:30~10;00ですから”更新する間も無いまま・・
コメを数発入れて撃沈”椅子に座りながら転寝すると・・転びます|д゚)
ラックの角に数回頭をぶつけた事か!
負傷した左小指ですが、お湯の中でリハビリしてるので、動きも良くなって来た・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・が・・・・今日・・会社でプログラムを組んでる途中で・・デスクの角に
指を思いっきりぶつけたら、またぞろ動かなくなって・・・やはり、神経系を痛めたのかな??最初に、藪医者に掛かったのが運の尽きか・・・(自爆”)
 
処で・・・日曜に行ったリハビリツ~ですが・・未だ画像が残って居したので・・・
忘れない様にup致します”
 
イメージ 1
 
川場スキー場にもうすぐ着くぅ~~~なんて思ってたら・・・
何やら怪しいワゴン車が二台待ち構えて居まして・・・
防犯灯を振り翳し・・此処から中には入れません!!
って・・・・一体どう言う了見だね”?聴いてみたら・・何かの撮影らしいっす”
ひょっとしたら・・ゲ~ノ~人が居たのかも?
あんぢゃねぇ~突破しようとしたら・・静止されました^^(;´Д`)
ダメよぉ~~~~ダメ”ダメっ~~~~
 
仕方ない・・・下界に戻るか^^
 
イメージ 2
 
何度も言いますが・・・紅葉は・・日光の手前”解るよね??
行き交う車の数も一桁”悠々と道幅一杯使って・・気持ちEぃ~~
 
イメージ 3
 
繁大将に見送られて・・向かうは高山村方面へ”
出来れば、中之条まで行って・・優子ちゃん情報を仕入れて見ようと思いましたが
中山峠へとシフト致しました^^
 
イメージ 4
 
此処まで来れば・・これは外せません”
ってか・・シツコイ??(-_-;)
中山峠から~鉄爺さんの事務所に襲撃する予定だったのですが・・
此の時間だと・・恐らく・・榛名湖に行ったやも”そう感付いて・・
途中の標識に、赤城IC近道の看板??ん???こんな道が有ったとは?
ははぁ^^^解った・・此処が鉄爺さんが良く使う農免道路だったのかぁ^^
画像は有りません^^
 
皆さんお待ちかね?のウナツ~ですが・・
只今、各方面に調整して頂いております”もう暫くお待ちください”
自分では・・11月の9日辺りを希望して居ます^^
皆様のご都合は宜しいでしょうか?