W君で最後に出掛けたのは9月の23日だったかな?そう”既に一か月が経過^
白内障の手術が有ったり、小指を落しそうになったり、その間散々な日々を送って居ました・・輪を掛けて・・先週、そのまた先々週と法事が続いて・・・・
今週末こそはっ!!と・・密かに狙っていました^^昨日もお休みだったので、
TYRのチェーン交換したりしてたら、隣のW君が・・偶には乗ってくれよぉ~”
と・・何だか拗ねて居る姿が有りまして・・ちっとんべ~拭き拭きしてやったら”
急に、アドレナリンが誘発して試しに近所を徘徊^^んっ”乗れる
 
そんなんで・・今日は一か月振りのリハビリツ~と相成りました^^
リハビリなんで・・そんなに遠くは行けませんっ”
んぢゃ・・何処行くかなぁ~~~神様の言う通り^^(笑)ってか好い加減^^
人差し指が北の方向を指して居たので・・先ずは北の方向に進路を向けました”
赤城山は寒いからパス”赤城村(町?)なら大丈V”だから溝呂木~沼田・・
 
イメージ 1
 
ロマンチック街道をチョイス”昭和村は蒟蒻芋の最盛期(^^ゞ
沼田市街に行かず・・望郷ラインを目指します^^
 
イメージ 2
 
望郷ライン名物”パイプラインでパチリ
この辺の紅葉はまだ、未だですな”
川場の田園プラザって・・何時も激混みなので・・通り過ぎるだけぇ~~
 
イメージ 3
 
SLHOTELの手前で小休止^^ソロなので・・居心地悪いから、
そそくさと、出発
 
イメージ 4
 
おっと・・・その前に・・水車でパチリ
SLも動いて居ましたが・・此処は田園プラザとは対照的ですな”
 
イメージ 5
 
紅葉を目指して・・上に登ります^^スキー場に差し掛かった所が・・
まぁまぁ^^こんな感じ^
やはり、来月にならないと色付きが悪いみたいですよ”
♪燃えるぅ~秋ぃ~~~・・なんて・・口ずさみながら下る^^
 
イメージ 6
 
でっへっへ^^お昼は・・此処”此処っ!!!
食べきれない程出て・・うどんも付いて・・それは、それはリ~ズナブル!!
繁さん!ご馳走様でした大変”美味しゅう御座いました^^
 
朗報でっす!!!
此の分だと、鰻ツ~もOK牧場鴨ぉ~~
寒くなるから・・無理かな??