今年の天候は気まぐれでした”行くぞぉ~~って計画を立てれば・・
たぁ~~っと・・思えば野暮用が入ったり、社員旅行だったり・・・
番外編では・・TYS君が愚図ったりネ”(;'∀')
 
ほんで今日・・・朝からピ~カン台風は未だ早かったのかいな??
昨日は眼医者に・・嫁と同行して・・説明を聞いたりしてたので・・・
今日・・バイクに乗るなんて言えば・・怒られる事は必至!
しかし・・何気に・・朝からに癒されて・・何だかご機嫌だ”
千歳一隅のチャンスを逃すまい”と・・頃合いを見計らって・・・・
あのさぁ~^ちっとんべ~出掛けてくらぁ~~・・無言・・・・・(^-^;
良いとも、悪いとも言わないって事は・・OKなのね?勝手に判断”
素早く旅支度を済ませ、イソイソと8:30には自宅を出る
W君も、その経緯を”合点承知!!とキック3発でお目覚めだ”
 
行き先は・・何時ものダム”って言えば・・草木方面だが、
今日は何気に・・マ~シ~ダムがワタシを呼んで居た気がしまして”
 
イメージ 3
 
ビギナ~にも関わらず・・特等席に、でンッ!!と置く・・・(;^ω^)
バイクはまだらだったが、オープンカー軍団が場所を陣取っていました^^
煙草吸う訳でも有りませんので・・休憩時間・・3分位?(笑)
引き続き・・ダム街道を南下する”
 
イメージ 1
 
此処は何処?ワタシは誰っ??
此処で場所が何処か解った方は・・菌一封を差し上げます!
って・・バレバレかなぁ^^
 
イメージ 4
 
 
わはは”此処までサ~ビスしちゃったら・・誰でも解るっちゅ~のっ!!
鍍金タンクに移る・・栃の木”
 
イメージ 2
 
恐らく今日を逃したら・・来月半ばまではバイクなんか乗れない!
ちっとんべ~だけんど・・ストレス貯金は、残高が大分減りました^^
帰りには・・峠越えで秩父入りを予定してたのですが・・
鬼嫁の顔がちらついて・・・落ち着かないので・・トンボ帰りっす”
帰宅は12;20分だった”セ~~フ・・