ったく・・一体何の恨みがあるのか??週末の悪天候には閉口する事しきり”
今年はバイクに乗る機会を、つくづく削がれます
昨日の土曜日は出勤日だしっ!最近又ストレスが溜まってますよぉ~~
今日も朝から模様・・午後からはも出てきたが遅きに矢した・・・・
仕方ない”今日は・・12日~旅行に行くので・・その用意でもしましょう^^
着たきり雀”(自爆”)故・・衣装はバイクに乗る衣装しか持ち合わせて居ません
ズボンって言えば・・何時もジャージONLYだから・・洒落たのは必要無し”
でも・・イザ・・旅行と言えば・・最小限の装いが必要だ!下着類然り”
テニスの錦織選手の活躍にアヤかって、ユ〇クロへ
オヤヂには充分過ぎる様な品揃え”しかし・・ズボンは気に入ったのは・・
アパレル店をハシゴするなんて・・ワタシには有り得ない事だが・・
二件目は若者向け?シマム△の系列店”阿部居瑠に行って見た・・
Gパン風のニットのパンツが¥3,000弱で購入出来るんですね”
 
前置きが長くなりましたが・・・久恵屋旅館の続き・・最終章へと突入します”
 
イメージ 1
 
万年号・・過酷な前日ツ~の後遺症が心配だけど・・・・
なんて言ってましたが・・何の!何の!キック一発ですがな”流石
 
イメージ 2
 
しかし・・此の車両は絵になりますなぁ^^
走行途中でマフリャ~焼き!どん詰まりを克服し!快適走行だったとか”
 
イメージ 9
 
ヴァカランドさんのエロシノア・・此の車両も痺れます”
ワタシが厨房の時のバイクです!
 
イメージ 3
 
最近・・ドナドナされた・・セフロの旦那の愛車・・
女子ティームも視察に入りました^^
 
イメージ 4
 
翌日の御荷鉾林道ツ~に参加すべく・・マ~シ~ダムには、既に
白スポさんと、Wマサ氏が待機”
 
イメージ 5
 
本体が来るまで・・暫し・・ダベリング!
 
イメージ 6
 
遅いなぁ~~~なんて思って居たら・・途中で給油とかしてた^^
先頭は鉄爺さんかな?
 
イメージ 7
 
引き続き・・マックイーン!!
 
イメージ 8
信Wさん、ヤジさんの2ショット!
最後は・・再出発の動画っす!
 
それでは今夜はこの辺で・・ごきげんよう^^
ひょっとしたら・・番外編が有る鴨!